今年はミモザがわんさと咲いたよ。

ほれ、このとおり (5 March)



もう 1 枚 (8 March)



こんなに大きくなったはいいけど、問題はどうやって植え替えるかだわ...




そして 5 月、バラが咲きはじめました。
今年の一番手はグレイパール (2 May)


Grey Pearl (HT)

2 番手はコンフィダンス (6 May)



Confidence (HT)



今年はつぼみがたくさんついてる。たぶん、肥料のせい。
冬に、京王デパートの園芸売場の店長らしきマニアックなおじいさんに、花付きが絶対よくなるからダマされたと思ってお買いなさい! と、ゴールG というちょっと高めの肥料を勧められたんですよ。それで買ったんだけど、ほんと花付きがいい! おじいさん、ありがと〜。また買いに行くね〜

というわけで、これから続々咲く予定なので、またちょこちょこ載せます。おヒマなときに見に寄ってね。