Introduction
English

この Web サイトには、わたしがこれまでに作った人形や、家で育てている植物などの写真を掲載しています。

今を去ること 20 数年前、ふとエコール・ド・シモンに入学しました。
当時、地方の実家に住んでいたので、通うのも大変だし、
1 年もしないうちに挫折するだろうと思っていたのですが、いつのまにか、とんでもない月日が経っていました。
さしたる情熱も目的もなく漫然と生きてきたわたしですが、きっと、人形作りがとても好きなんでしょう。
いつか、本当にいい人形が 1 体作れたら、と思っています。

3 年前に開設したこのホームページを、今回リニューアルしました。
見に来てくださったかた、どうもありがとうございます。
この 3 年間、あまり更新しなかったので、
これからは、なるべく頻繁に ーというのはたぶん無理なので、ぼちぼち− 更新していきたいと思っております。
また見に来ていただけたら幸いです。


2009 年 7 20     山田恵子