例によって、前年度の残務処理。
15 年くらい前に作った男の子の型を桐粉抜きしたもの。
1 月の時点では紀伊国屋に出そうと思ってたけど、その後とても無理ということが判明し、そのまま寝かせていました。
5 月ごろころから作業を再開。6 月下旬にやっと上塗りまで行きました。





顔描きして、睫毛を貼ったら、♂なのにお姉さん(おばさん?)になってしまった。ほんとに男の子は難しい。





でもって、今回の靴は貼り靴なので、脱げません。純一風に素足に革靴。





その後、気力が萎えて、服がまったく進まず、夏を越し、秋になりました.....
いーかげんになんとかせねばと思いつつ、だらだらやって、やっと完成。
すみません、ワンパターンですね。



ジャケットの後ろはベルト付き。



麻なのでちょっとしわくちゃです。

苦労したところは、ジャケットの前合わせの微妙な角度と袖の折り返し。
あと、とにかく小さいから、T シャツの衿の始末に困った。
(どうしても V ネックにしたかったのよ)
パンツは意外と満足。ジャストフィットでカッコよくできたよ。